いよいよ♪

いよいよ 芸能ファンタジー 本番 です YOCO


今まで頑張ってきた 練習の成果を バッチリ見てあげてください


では 先日リハーサルの様子をレポしまーす



15分押しで 待機中でも練習してました トイレの前ですが・・・


IMG_4047_convert_20100723185729.jpg


移動する前に しっかりと並んで待ってる エライっ

IMG_4049_convert_20100723185802.jpg



そして いよいよ リハーサル


初めての子は 緊張するぅ~ ってドキドキしてたんじゃないかな


まず 始めは 土曜日ベーシック1


待機中も 練習して お利口さんに 座ってました


IMG_4050_convert_20100723185839.jpg


普段の レッスンでは THE 自由


なのに・・・・本番に強い


しっかり踊ってましたよぉー


IMG_4051_convert_20100723190854.jpg



そして 次は 木曜日ベーシック


レッスンのときから 真面目で リハでも頑張りが伝わってきました


IMG_4052_convert_20100723185933.jpg



お次は 土曜日ベーシック2


チームワークがあり すごい揃ってました


IMG_4054_convert_20100723190006.jpg



そして 私のクラスの  水曜日ベーシック


あぁー心配 動きがちっちゃすぎる・・・・


本番は 思いっきり動いてくれると 信じてます


IMG_4057_convert_20100723191242.jpg



お次は 金曜日ベーシック


人数が多いクラス 構成もバッチリでした


IMG_4058_convert_20100723190149.jpg




ラストは ベテラン 金曜日アドバンス


さすが安心して見れました

IMG_4059_convert_20100723190219.jpg


おっと 覗き見しちゃいけませんよ


IMG_4055_convert_20100723190034.jpg


やっぱり 他のクラスのダンスが気になるんですね



そして 次は イントラのソロがあります


リハでは 踊らなかったので 当日お楽しみにぃ


(恐らく私は フリ考えずに その場の雰囲気で踊ります)笑



ラストは 全員で フィナーレ


前回と違い 各クラスの見せ場があります


暑い中 みんな よく頑張ってくれました


不安もあるけど 楽しんでくれたらいいなぁー


成功しますよーに
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック