名言集

おはようございま~すakemi


今日は心に残った名言を紹介します






明日しなければならないことがあったなら、今日のうちになせ。

                               byフランクリン

今から、掃除しよっと・・・akemi



こうでなければならない、
ああでなければいやだ、
と思って始まる苦悩。

こうなったら嬉しい、
ああなったら楽しい、
と思って実現する不思議。
訪れる奇蹟。



      小林正観 (文)

    7月31日の日めくりカレンダー@みづひき より

納得です。痛感します。akemi



いつかは死ぬのだから 朗らかにやっていこう
いつかは終わるのだから 全力で向っていこう
時間は限られているのだから チャンスはいつも今だ
嘆きわめくことなんか オペラの役者に任せておけ


                   byニーチェ


朗らかに全力でチャレンジする為
今日は掃除したら。。。休もぉっと・・・(笑)akemi


そして、瞑想

CIMG2138_convert_20100808074755.jpg
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック