知らなかった あれやこれ

こんにちは!yukiです!


最近いろんな商品を紹介してばっかりの私ですが、今回も


先日、長年のお付き合いのお米屋さんにお米を買いに行ったら


『お米~る』っていうのがあって。。。


という話題になって


よくよく聞くと、毎週ポストに精米したてのお米を投函してくれるとか


いつも美味しいお米が食べれて、買いに行く手間も省けて、めっちゃいいやん!


おっちゃん、なんで今までゆうてくれへんかってんやろか~


ま、これからはお得だからいいことにしよう!と契約??しました


で、ジャジャーン


届きました~


米



こんなのが毎週届くのは、なんだかちょっと幸せ


私のプチ幸せ開拓をもう一つ


グラノーラって皆様食べましたか?


私は先日遅ればせながらの初グラノーラ


シリアル

ビリビリっと汚く開封してて失礼します~


なんとまぁ香ばしい


定番のミルクかける用のも今度買ってみよう!


流行りものに疎い私なりに、ぼちぼち楽しんでま~す







スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック