もうすぐ母の日☆

こんにちわmakiです(*^_^*)

20090625_1293435_20140425111658f14.jpg


今日もいいお天気~\(^o^)/




子供がバタバタと出かけた後、用事を済ませて一息~




あと数時間は1人ゆったり~私の時間~




もうすぐ母の日ですね~




皆さんはどんなものを母に送りますか??





毎年悩むところです。。。。




今年は妹と選びに行きました~




実家の母にはななめかけのバック




旦那さんのお母さんには今年はちょっとおしゃれな日焼け止めグローブ☆



自分は100均のやつですが




久御山のイオンにINOBNて雑貨屋さんがあります☆




なかなかおしゃれ~なものがたくさんで楽しいですよ☆




明日土曜日のアロマヨガでは春先にぴったりなティートゥリーをはじめ




相性のいいアロマを配合します☆




鼻のムヅムヅや肌の乾燥~




不快な時期の方もいらっしゃいますが、




季節の変わり目しっかり質の良い汗をかきましょう~\(^o^)/



003_201404251116590e8.jpg

今週も春先にぴったり


体を解放してあげるポーズ中心にやっていきます☆


004_20140425111659359.jpg

スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック