子守り痛もヨガでリフレッシュ♪



  ここのところ1歳3か月の可愛いお孫ちゃんのお守が多くて。。。 hase


 

 かわゆくてかわゆくて 


 でも おうち中の物すべてが危なくて危険で


 お喋りや運動も日に日に達者になり が離せない!!


   超かわいゆいけど。。。すんげ~~大変




 そんなこんなでお疲れの方やお仕事帰りの方


 夜のヨガクラスで ゆったり呼吸ストレッチしませんか



 pilates_12.jpg


 でコアを意識して



img_8973.jpg



 ヨガポーズも で肋骨の広がり意識して深い呼吸


img_2181.jpg


 身体のいろんな部位をストレッチしたり緩めたり引き締めたり



 お孫ちゃん抱っこ筋 


 肩こり腰痛。。。 なんてったって ヨガ☆ストレッチが良いでしょう

 

 ちょっと しんどいけどな・・・て方(あたしあたし)



 身体全体をゆっくり呼吸で1時間動かしてみたら



   あらま! スッキリ~~でお帰り頂けます キット




スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック