長尾で停滞中のもよう

こんにちは~ mikako 羅琉 喜 で~す

昨日の 日記
みなさん 見てくれました??? じー
私も カメラマンとして 参加しました 
最近 カメラの腕が 上がってきたって褒められてる私ですが  

動の写真は むずかし~
一発勝負だし~ 
ちょっと ピンボケで すみませ~ん 

でも!!
楽しかったですよ~
楽しさ伝わりましたか??? 


ところでみなさん!! mikako 羅琉 喜 のシェイプ日記 楽しみにしてくれてます??

先週は 散歩にも眠気を 堪えて行き
月ボールと木ボールの レッスンにも 入りました

なのに な~あ~ぜ~・・・ がっくり

1週間前の 体組計の結果と 寸分違わぬ結果に・・・

敗北です 

今週は勝てる気がしたのに・・・
乾杯 いやいや 完敗です

これを 停滞期というのでしょうか
基礎体力も インナーマッスルも 付いてきた~
と 心の奥底で フッフッフッ と 思ってたのに

見ていなさい 体組計 

あなたには 負けなくてよ ひろみ!!(お蝶婦人の声で)
と 意気込んで 乗ったのに~

でも 数字上は 変わってませんが
最近 Gパンが ブカブカになってきたり と 自覚的結果は 出てるんですよ
痩せた?って 聞かれるし~

仕方ないわ
今日のところは 引き分け(?)という事で
戦いはこれからね
来週は負けなくてよ!!
いいのか私 そんな強気で
先週の土曜も 飲み会だったのに~
それも 見てもらえましたか???

ところで・・・ 
先週 国体に 行ってらした 楓院長 辰尾先生からの お土産
で ちょっと遊んでみました

IMG_7275_convert_20081001130241.jpg

ひとつだけ 違うのがあります 当てたら え~らい!! マユゲがあります

こんなんじゃ 負けたテンションは あがらないわ

助けてもらうには これしかない



                      オモシロ猫画像


               836721-th.jpg

連発!!!
               765103-th.jpg
463209888_223.jpg
485545049_166.jpg

はあ~
元気出ました~
やっぱ 猫は可愛い


では 最近のヒット作

やっぱり ウチの ライムちゃん



コーヒー飲みながら見てませんか???



吹き出して 画面 汚れますよ


いいですか???


はい 深呼吸 す~は~


では
どうぞ

ペコちゃん
200810052201000.jpg


ぷ
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

LUNA
mikakoさん、カメラの腕半端じゃなく上手いんじゃないですかv-8いつも感心して見てますよ~v-7

シェイプ日記も興味津々v-22自分の体組計の結果を引っ張り出してきて比べたり(笑)今回は一週間前と変わらずだったんですね・・・でも、乾杯ちゃうちゃう完敗だなんて・・・

私なんか三ヶ月間、頑張ってv-91レッスンの回数も増やしたのに体組計の結果は前回計測した時と殆ど変わらずだったんですよ・・・トホホ 何で~~v-236

そして、その2、3日後から、家の体重計で計っていたら体脂肪率がぐ~~んと減っていたので3週間後JBCの体組計でも計測してみたらやっぱり減っていてv-266、基礎代謝レベルも標準チョイ超えから燃えやすいに増えていましたv-238ヤッターv-221何なんでしょうv-236

それから2ヶ月経ちましたがまだ計測してません。また最近体脂肪率が増えてきて・・・恐くて計測できましぇ~~ん(笑)
ちなみに体脂肪率お教えしましょうか(笑)30%超えです・・・ひえぇ~

LUNAさんへ

mikako
写真いいですかv-362v-363
うれしいですぅv-402

数字って なかなか思うようにはいきませんね
最近、よく見てるのは ダイエットマメグラフ というサイト

みんな ダイエットしてるんですが
食生活が あまりにも ひどい・・・
私たちが目指してるのは ちゃんと食べてキレイに痩せる
しかも リバウンドなし!!という 基本中の基本ダイエット

とはいえ 私も数字大好き日本人
乗るたびに 数字に一喜一憂しちゃいますよね

LUNAさんも 勇気を持ってまた 体組計乗ってみてくださいよ~
のぞき見しませんから v-415
非公開コメント

トラックバック