QUEEN

今2レッスン終わりましたが・・・akemi


汗だくですーーームシムシジメジメしたっ(^_^;)



でもJBCフィットネススタジオの皆様、コナミスポーツ八幡の皆様は


とっても明るく元気に運動に励んでおられます





さぁっ今月の完成形ヨガポーズです




別名Queenと呼ばれている肩立ちのポーズ





•初心者でもバランスが取りやすい逆転のポーズ。しかし、首に負担がかかりやすいので、
最初のうちはブランケットなど補助道具を使いながら行いましょう。
•ポーズ中は絶対に首を動かさないように気をつけましょう。
•折りたたんだブランケットなどを使う事をおすすめします。

CIMG0244_convert_20120608122402.jpg

私のポーズよりこちらが分かり易いですよねー

肩立ち


ムシムシに負けず日曜日も


ビリー隊長をお迎えしてのブートキャンプ頑張りましょう

CIMG1479_convert_20120425094218.jpg
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック