夕日と散歩道

         異常気象も珍しくなくなった最近の天候・・・


気温の変動が大きかった春でしたが、最近は初夏めいてきましたね  hase


暑さや日差しを避けた時間帯に します



CA3KXCS9.jpg



 JBCスタジオから程近い 長尾荒坂農耕整備地帯をよく歩きます


   田んぼや畑の農道です


   5月の連休の頃 田植えをしている風景を見かけたり


 実家がある愛知は 田植えは終わっているようでしたが


 この辺りはこれからのようですね


  田植えの準備ですか・・・苗が置かれていました



 CAREH684.jpg



 田んぼに水が入り田植えが終わると   合唱が聞こえます



 ありゃりゃ コレは じゃがいも



 CA0ZYH9F.jpg


 ・・・と まぁ ・・・どんな画像でも日記にしようと 


 身近な 写真を日々手に入れようとこころがけてるんです 



 CAS4DF2T.jpg

 
 金環日食で先週は 盛り上がりましたけど・・・夕日も綺麗



 さて 4月から火曜7時~の夜ヨガクラスを担当させて頂いてます



    ヨガ 体が硬い方 姿勢や痛みを改善したい方


    ヨガはやってるけどポーズが上手くとれない方

 
    ゆっくりと一緒にやってみませんか 


    を使ったエクササイズで思わぬポーズのヒントが

   
    bo-ru2_20120529104206.jpg  bo-ru_20120529104310.jpg

スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

カテゴリー

月別アーカイブ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック