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# JBCフィットネススタジオ長尾駅前 スタッフ日記

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先週からヨガクラスもボールクラスも大腰筋意識のレッスンですakemi
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大腰筋
上半身と下半身にまたがりついています!上半身と下半身を繋ぐ大切な筋肉です
骨盤の位置を正しく保つために重要な筋肉でもあります

腸腰筋=「大腰筋と腸骨筋」

足を持ち上げるのに大切な筋肉ですよねー

では、お家でも1人でシミジミがんばってみてください



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前足を引き①にもどり逆足を前に出し②へ


5セット毎日お願いしまーす


キープは15秒以上ですよっ


ケン ハラクマ先生のこのポーズも体によさそー

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でもこのポーズおしりの筋肉硬いと絶対無理ですよねー




さぁ~もうすぐケン先生のレッスンをJBCフィットネススタジオで


受けれますねー私は夢みたいや~って思ってます


でも現実ですもんねー!!!人生って何が起きるか解らない・・・


だからこそ、たゆまぬ努力で進んでいきたいです


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