FC2ブログ

JBCフィットネススタジオ長尾駅前 スタッフ日記背景

# JBCフィットネススタジオ長尾駅前 スタッフ日記

# カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

# プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

# FC2カウンター

# ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

# 最近の記事

# カテゴリー

# 月別アーカイブ

# 夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

# QRコード

QR

2010 15 00:18:20

リバウンドしないように・・・

夏バテしながらも、頑張ってご飯食べてますが・・・akemi


運動継続してタンパク質足りないと、結構筋肉量が落ちすぎます



CIMG2146_convert_20100813123108.jpg


CIMG2147_convert_20100813123142.jpg

昨日、計ってみましたが


体調いい時とくらべると筋肉量減って


体脂肪も低すぎて、ホルモンバランスが崩れています(泣)





実は、この状態はかなりやばいっ筋肉量を観て頂いたらお分かりのように、


秋に大きくリバウンドして体脂肪が増えてしまう


最悪パターンなんです(泣)




私的には、体脂肪も19パーセントくらいが心も身体も良いような気がします


筋肉量増やしてベストに近づけるよう、タンパク質摂取あるのみですねっ




秋にリバウンドしないように、


バランスのいい食事心がけて運動も頑張ります



今日は、なんだかっすき焼きが食べたかったんです。




けど・・・エビフライにしましたっ(笑)

10-08-13_001_20100813200711.jpg


あ~この料理だけでは、バランス取れてるとはいえませんねっ(泣)




          おやすみなさーい

コメント

[title]:

昨日は偶然でびっくりしました
息子さん、背が高くてかっこよかったですアケミ先生もキレイだから彼氏でもじゅうぶん通りますよいやぁ偶然偶然
私レイトショー、安くなるし好きです
インセプションを観てました
私には難しすぎる内容でした~

  1. 2010/08/15(日) 10:03:23
  2. URL
  3. もつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:もつさんへ♪

ほんとっ偶然でしたねっv-12
でも私は、後姿のもつさんみて、もつさんだっe-343
すぐ分かりましたよ~んv-238

私達は、ベストキッド観てました!
トレーニング系なので、面白かったです(笑)
息子もトレーニング好きなので、珍しく好みが合い一緒にいきましたe-348

もつさんは、まだまだ子育て大変だと思いますが、
頑張ってねーーーーーーe-420





  1. 2010/08/15(日) 15:02:01
  2. URL
  3. akemi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g