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# JBCフィットネススタジオ長尾駅前 スタッフ日記

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JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

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こんにちわmakiです(^_-)-☆




今日は肌荒れや吹き出物にも効く体操の紹介です!




ストレスや心配事が前屈姿勢を生み、を出せなくするため肌が荒れる



1.前屈姿勢で肩が落ち、背中の筋肉が硬直

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2.その影響で精神面に関連深い椎骨も硬直

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3.硬直が汗の急所へ伝わり、汗が出なくなる



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4.毛穴や汗腺の老廃物が肌荒れ・吹き出物に


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肋骨でとどこおったリンパの流れをよくする

1.膝立ちになり、つま先を合わせる腰にはアーチをつくる

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2.ひじを伸ばしたまま、腕が耳につく程度まで上げる


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前屈すると背骨に刺激を与えられない

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3.腕を上に伸ばし、肋骨を持ち上げるように意識しながら
  体を少し左に倒して10秒キープ




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このような姿勢で曲げるのが理想

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ここを意識!!!

↓↓↓ng↓↓↓2012-04-01 09 28 47

土曜日アロマヨガでは体の骨と筋肉正しく動かして効率よくヨガを行っています☆☆☆



ぜひお越しくださいね☆



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