JBCフィットネススタジオ長尾駅前 スタッフ日記背景

# JBCフィットネススタジオ長尾駅前 スタッフ日記

# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# プロフィール

jbcfitness

Author:jbcfitness
JBCフィットネススタジオのヨガ・エアロビクスインストラクターやスタッフによる日記です!毎日更新 !

# FC2カウンター

# ブログランキング

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックして下さいo(^^o)(o^^)o

# 最近の記事

# カテゴリー

# 月別アーカイブ

# 夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

# QRコード

QR

こんにちはakemi


気持ちい良い天気ですねー(*^_^*)


早速ですが、私がお世話になっている先生の


肩甲骨動画を取ってきたので見てみて下さい


この下が動画です。
[広告] VPS



これくらい動けるようになるといいですねー(笑)

今週の英会話は


良い天気

It is a beautiful day


今日は ちょっと 暖かい。。。


でも 桜は もう少し かかりそうですね mikako


竹の子ご飯の季節は やってきました!!


うれし~~


写真 撮り忘れた~~


春になると 必ず 朝堀りの 竹の子料理が 食べられる 


JBCデイサービスセンター


創業の 11年前から 通ってられた方が 100歳近くなって


元気に デイサービスを 卒業して 施設に移られたそうです


元気になる デイサービスとフィットネスの JBCです


フィットネスでは 春休みキッズヒップホップ体験会 実施中


3/30 と 4/6 木曜日 16:30~17:00


幼稚園からの 初めてクラス


※ 5/11(木)17:10~18:00 開講予定


の 無料体験会!!

jbcフィットネススタジオ様_(4)_convert_20170329142756


来週月曜 4/3 17:40~18:30 も Kids体験会


月曜は 小学校のお子様も OKです


体動かすの 大好きなキッズ~


スタジオは 広いよ~!!


遊びに来てね!!


保護者の方や 小さい弟さんや妹さんが 見学しながら 遊べるスペースも


あります


ご予約・お問合せは。。。


072-857-1514 です


ところで。。。


1階の 入り口のところに とっても 可愛い 折り紙 発見!!!


春 通り越し

KIMG1819_convert_20170329142227.jpg

5月!!


 日曜日お孫ちゃん達といちご狩りに行ってきました    hase

  近場がありがたい八幡市にある


IMG_20170326_115024_convert_20170328091046.jpg

  生まれてから毎年シーズンに2回程は行ってる

  お孫ちゃん 手つきも慣れてもぎ取りも上手

  長女は ヘタを綺麗にちぎってからお口へ

  そして 形や色や葉っぱや虫がいたら色々観察を楽しみ

  次女は 手当たり次第にもぎ取り即お口へ一気食べ

  お腹いっぱいになるまで食べたら終了

 IMG_20170326_111319_convert_20170328091228.jpg

  私も 次女方式で お腹いっぱいたべました

  品種は 「あきひめ」と「紅ほっぺ」

 一日のビタミンC接種量 5~6粒で接種できるそうです

 何日分 食べたかなぁ~~

 そして昨日月曜日は キッズダンス体験に参加

 1年前の体験は 音量が怖く恥ずかしく動けなかった長女

 20170327213658_convert_20170328090930.jpg

 IMG_20170327_182747_convert_20170328091333.jpg

 YOCO先生の真似を一生懸命にし50分レッスン頑張りました

 次女は 序盤10分固まり眺めてましたが。。。

 ダンスが始まると 大泣きで脱走してしまいました 

 IMG_20170327_183429_convert_20170328091431.jpg

 YOCOママのお仕事を待つ娘ちゃん・・・音が聞こえると

 体を動かしてママの声が聞こえると指さして可愛かったです

 みんなみんな たくさん動いて元気に大きくな~~れ

 
こんにちは yocoです

先日 名古屋アンパンマンミュージアムへ行ってきました♪

最近 アンパンマンが口癖の娘は 入るなり大興奮!!

IMG_6648_convert_20170326224841.jpg

「あ!あ!」 とあちこち指を指して キョロキョロ

音楽に合わせて踊ったり 笑顔いっぱいでした♪

IMG_6638_convert_20170326224752.jpg
IMG_6634_convert_20170326224725.jpg

眠くなってきたのか 大好きな滑り台も 並びはするけど
いざ滑りに行くとなると 号泣・・・
2回並んだけどダメでした。。。

大好きな アンパンマンが近くにいたのに
自分からは近づかず すぐに帰ってきます

IMG_6640_convert_20170326224817.jpg

眠たいときは何をしてもダメって事ですね。

ショーが始まり 帰る前に見ていきました
バイキンマンが作った ダダンダ? とゆうキャラが出てくるなり泣き始めた
悪役が怖いようです

母は あなたの方が怖いですけどね。笑

いっぱい楽しんだ娘は 帰りの車で撃沈しました☆



そして 話は変わりますが

本日で 月曜日大人HipHopクラスはcloseします・・
長い間 本当にありがとうございました!

いつも ゆる~いようで 内容は激しいレッスンでした
すごく楽しかったです!

とっても寂しいですが
今受け持っている キッズクラスを精一杯頑張りたいと思います!!

いつか 大人クラスの中級クラスなんてもしてみたいです♡

本当にありがとうございました!
おはようございます。 山田です

少し暖かくなってきましたね

子供たちも春休みに入りました。

最近食べ過ぎが、続いてます。娘と出かける機会が増えたせい(。-_-。)

Tサイトにあるパンケーキ屋さんで。 美味しかったぁ。
14904407770.jpeg
14904391740.jpeg

続いて、先日はうちの娘の誕生日。

皆がそろう日に、ちょっと早いバースディパーティー

今回は、ふるさと納税でいただいた、カニ
14904847640.jpeg


静かなパーティーでした。


明日からの春休みに、キッズヒップホップの体験会が始まります。

月曜(3/27、4/3)は5時40分から6時半
木曜(3/30、4/6)は4時半から5時

ダンス大好きなキッズが集まってくれるの、楽しみです。



# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g